缶詰 3日目

精神が少し参って来た。

 

今日はおねショタしなかったからだろうか。

 

 

以前のTwitterアカウント、せめて鍵を掛けて終わらせたい。

 

自閉症の特徴

・ずっと同じことする

・目を合わすことが出来ない

アスペは自閉症の1部

 

 

 

 

 受験も近いし、そろそろこの通話もやめないとななんて、いいながらずっと続けてたのを思い出した。もう7年も経つ。

 

大体のゲームは出来なくなってしまったけれども、ブラウザゲームはまだやっていられる。

 

ジャズは聞き流すのに丁度いい。バッハもスカルラッティも同じ扱い。モーツァルトはゴミ。

 

眠いときは太陽光浴びて、コーヒーを飲めばなんとかなる。生活リズムは直せる。

 

カップルは良いものだと思う。

親戚は一生、罪の連帯保証人 子に罪なくとも親にはある

 

多分、力を持ってたら振り回してた人間だから持ってなくて良かった

 

缶詰解放まであと9日。社会人になるまでは、あと...