読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強欲故に全てを手放す男

ココ最近の飯。 社会に万歳。

釈放

試験無事受かりました。 従姉妹の息子を見て人生を考えるなどした。 あと10日もすれば社畜になれると思うと不思議な気持ちである。 某企業や、その設立者たちの動向を見ていると、本当に滑稽で面白い。

保釈

タバコ 心臓 死ぬ 家から出た 左足ふくらはぎが筋肉痛に 死ぬ! みんなくだらんことで悩んでる。理想と思われた友人カップルに未来がなかった。 バレンタイン、幼少の苦い記憶がまざまざと。ナルトで泣く。 多分40代で死ぬので、遺言を考えなければ。

缶詰 6日目

「わすれようなんてするから苦しくなるんだよ? わすれようとしてわすれるなんて―――できっこないのに」 所持金 34000。 ついに勉強時間がゼロになった。15時まで寝たのもあり、日が落ちるのを早く感じる。 まいてつをずっと、プレイしている。 熊本に行って…

缶詰 5日目

「それがどれほど切ないことでもーーあなたのために、わたくしは未来を想いましょう」 「ならば僕は、幸せな今を、お前と重ね続けよう」 2ヶ月半前になくしてずっと探していたイヤホンが見つかった。それも、常に着ていた上着の胸ポケットに入っていた。 久…

缶詰 4日目

生活リズムはもう終わりだ。 6年前のツイート履歴を掘り出した。30秒と見れなかった。動悸が激しくなり呼吸ができなくなった。 ふと教室あるある思い出した。 女の子等がドア前で話しててトイレに行けない。 アデノイドを治したい。口呼吸が原因らしいが、寝…

缶詰 3日目

精神が少し参って来た。 今日はおねショタしなかったからだろうか。 以前のTwitterアカウント、せめて鍵を掛けて終わらせたい。 自閉症の特徴 ・ずっと同じことする ・目を合わすことが出来ない アスペは自閉症の1部 受験も近いし、そろそろこの通話もやめな…

缶詰 2日目

既に生活リズムは崩れた。12時まで愛犬と共に眠り、大した勉強もせず、ピアノと加藤純一にふけった。 スカルラッティはいいぞ。あと、ヴァイオリン先品のピアノトランスクリプションにハズレ無し。 2回おねショタした。 有名なハリウッド?のリドリー監督の…

缶詰 1日目

勉強中は毛を抜き爪を剥ぐ癖がある。今日だけで髪の毛5百本は散った。 3回おねショタした。 バラ4のコーダ、大分弾けるようになってきた。三度の上昇は未だ運指が決まらない。 バラードはツィマーマン、スケルツォはユンディ・リが至高!あとは、献呈やら、…

フラッシュ

この4年間で学んだ有用なことはせいぜい、服の前後はその内側にあるタグがどこにあるかで見分けられるということ位である。 最近の生活リズムはこうなっている。 昼の12〜13時起床 ↓ 犬と戯れつつ昼寝、なんなりとピアノ ↓ 7〜8時 風呂,夕ご飯 ↓ ご飯を食べ…

インフルエンザ狂想曲(備忘録)

1/21の2,4,5限に行われた試験に臨めなかった僕は2/4,2/6の追試を受ける事になり、その単位取得状況と精神的徒労にも大きな影響を及ぼした。 僕がインフルエンザに罹ったと考えられるのは1/19、診断されたのはその翌日、1/20である。これが土曜、日曜だったの…

新年

しょっちゅう失恋して、またその愚痴をほうぼうへふりまき、何となく伏目がちで、何かといえばキザなセリフを吐き、冗談を言ってもどこか陰気で、「ぼくはどうも気が弱くて」とすぐ同情を惹きたがり、自分をダメな人間と思っているくせに妙な女々しいプライ…

アマガミ、鬼怒川、まいてつ

デレマスの楓さん、171cmというと僕と相違ないようだ。25歳、良い。 クリスマスイブ、クリスマスは家族5人揃って鬼怒川で過ごした。仕合せであったと言う他ない。 飯や温泉はもちろん、卓球、カラオケが良かった。酔いの回った状態でやるそれはなかなかどう…

近況

これまでの思い出したくない記憶の数々、特に高校二年生の時を思い返された。 そこには、友人達に面白可笑しく話せるようなことなんて一つもない、正に無為の日々であったり、恥辱と憤り、そしてどうしようもないやるせなさに塗れた思い出があった。 ここか…

老媼、春を濯ぐ

コンサートは人こそ少なかったが個人的には大変満足できた。一曲目は安定感ある演奏ができた。これは純粋にコンサートグランド2台によるホールでの演奏ということで、普段より響きを演者として愉しみながら弾くことができた。もう一曲に関してはどうやらテン…

二つの御業と火の始末

僕はボールを扱う競技が苦手だ。コントロールに難があるのだ。僕は下の段である。奇跡的に逆転できた。これは僕の実力であるというよりは、一にも二にも運が良かったと言う他ない。常日頃の思想や行動が超自然的な力に認められたのだろう。この後のゲームで…

褪せる

知り合いが会社のPCで青成分の明るさをカットしている、という話を聞き、僕もやってみた。 画面が、薄黄色くなったように感じられた。真っ先に思い出したのが、小学生の時に校庭で行われたバザーのような催しの中で行われていた企画の一つである、老人の感覚…

ブスは死なない

つい先ほど、「アマガミSS+」を視聴していた僕は世界の理に気付いた。 即ち、今この世の中が悲しいことで溢れている原因。それは… 可愛くない女の子がいるからである。 アマガミの世界に存在する女の子は皆可愛い。可愛いのだ。それに比べてこの世の中、そ…

うんこ解放

SNSだと見たくもないものが映ることが多い。それは表面上の情報だけではなく、その裏にある思惑、大抵は無意識の欲望みたいなもので、自身もその例に外れはしないのだけども、どうも他人のそういった部分を嫌悪してしまうきらいがある。そこで、せめて社会に…