
強欲故に全てを手放す男


f:id:monster_enelgy:20170331002722j:image
f:id:monster_enelgy:20170331002745j:image
f:id:monster_enelgy:20170331002752j:image
f:id:monster_enelgy:20170331002811j:image
f:id:monster_enelgy:20170331002824j:image

ココ最近の飯。

 

 

 

 

 

 

社会に万歳。

釈放

試験無事受かりました。

 

従姉妹の息子を見て人生を考えるなどした。

 

あと10日もすれば社畜になれると思うと不思議な気持ちである。

 

 

某企業や、その設立者たちの動向を見ていると、本当に滑稽で面白い。

保釈

タバコ 心臓 死ぬ

家から出た 左足ふくらはぎが筋肉痛に 死ぬ!

 みんなくだらんことで悩んでる。理想と思われた友人カップルに未来がなかった。

 

バレンタイン、幼少の苦い記憶がまざまざと。ナルトで泣く。

 

多分40代で死ぬので、遺言を考えなければ。

缶詰 6日目

「わすれようなんてするから苦しくなるんだよ?

 

わすれようとしてわすれるなんて―――できっこないのに」

 

所持金 34000。

ついに勉強時間がゼロになった。15時まで寝たのもあり、日が落ちるのを早く感じる。

 

まいてつをずっと、プレイしている。

熊本に行って、焼酎を飲みたくなってきた。

缶詰 5日目

「それがどれほど切ないことでもーーあなたのために、わたくしは未来を想いましょう」

「ならば僕は、幸せな今を、お前と重ね続けよう」

 

2ヶ月半前になくしてずっと探していたイヤホンが見つかった。それも、常に着ていた上着の胸ポケットに入っていた。

 

久々にコンタクトをつけた。やっぱりメガネとイヤホン、ヘッドホンの相性は良くない。それに、これから社会人としても、裸眼の方がよい気がする。再び慣らさないと。

 

中学の頃、図書室でBJを読んでいたのは、とても良いことでした

 

口座残高、引き落としにギリギリ耐えて24円だけ残っていた。グッジョブ。

缶詰 4日目

生活リズムはもう終わりだ。

 

6年前のツイート履歴を掘り出した。30秒と見れなかった。動悸が激しくなり呼吸ができなくなった。

ふと教室あるある思い出した。

女の子等がドア前で話しててトイレに行けない。

 

アデノイドを治したい。口呼吸が原因らしいが、寝るときいつも口呼吸なのは治らないのだろうか。

 

2月の終わりに弟と行った肉体労働、お互い価値観がぐっと変わった。弟は金の価値を知りパチンコを辞めたし、僕は最下層を知り知識や学歴の価値を知った。苦役列車

 

缶詰解放まで残り8日。日に日に勉強時間は減っているが、余裕が出てきた。残金2万6千円。友人への借金を考えると、1万と5千円か。

 

缶詰 3日目

精神が少し参って来た。

 

今日はおねショタしなかったからだろうか。

 

 

以前のTwitterアカウント、せめて鍵を掛けて終わらせたい。

 

自閉症の特徴

・ずっと同じことする

・目を合わすことが出来ない

アスペは自閉症の1部

 

 

 

 

 受験も近いし、そろそろこの通話もやめないとななんて、いいながらずっと続けてたのを思い出した。もう7年も経つ。

 

大体のゲームは出来なくなってしまったけれども、ブラウザゲームはまだやっていられる。

 

ジャズは聞き流すのに丁度いい。バッハもスカルラッティも同じ扱い。モーツァルトはゴミ。

 

眠いときは太陽光浴びて、コーヒーを飲めばなんとかなる。生活リズムは直せる。

 

カップルは良いものだと思う。

親戚は一生、罪の連帯保証人 子に罪なくとも親にはある

 

多分、力を持ってたら振り回してた人間だから持ってなくて良かった

 

缶詰解放まであと9日。社会人になるまでは、あと...